【緊急告知】11/11の8周年祭”大屋亜梨須”電撃出演決定

【緊急告知】11/11の8周年祭に

人気モデルの

”大屋亜梨須”電撃出演が決定しました!!!

最近ではOTVのゆーたんとの絡みをしている女子高生役といえばわかりますよね☆

出演は20時から

 

なんと、

オキラジの日本一ゲスい番組「おたくさんといっしょ」の公開収録が20時から開催

そのゲストとして出演するということです。

 

おたくさんといっしょということで、みんなの発言が番組を盛り上げる。

たーけロマンチストと準レギュラー、そして生粋のおたくさんお待ちしておりますwwww

 

 

もちろん22時からのぽっぷ♡きゅ~んも出るからね☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次