【緊急告知】ぽっぷ♡きゅ~ん出演決定!!@11/11周年祭

みんな元気にゃん?

あと、1週間でcandyは8周年をむかえることになりました☆

当日のイベントで大大大大ニュースができたので緊急告知をさせていただきます!!

 

なんと、

「ぽっぷ♡きゅ~ん」の出演が決定しました!!!!

(写真)「ぽっぷ♡きゅ~ん」(左から ろこ・とちゃ・あみにゃん・山田るな)

 

なんと、ぽっぷ♡きゅ~んのメンバーは4名中3名がキャンディー出身なんです。

しかし、そのメンバーは卒業後のステージは今までない?!(2年ぐらい前に1度あったかなかったか)

というくらいレアなステージです

 

キャンディーからの熱烈依頼に快く受けてくれました。

ほんとにうれしいので、みんなでお祝いするのだ!

 

[イベント内容]

キャンディー8周年 周年祭

2017年11月11日(土)

18:00-24:00

場所:沖縄イベントカフェ Candy

料金:食べ飲み放題3,000円

出演:ぽっぷ♡きゅ~ん・Candyキャスト他

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次