ワイン血祭り

 

さぁ、今週木曜日は

「ボジョレーヌーボー解禁日」ですね☆

 

 

最近ほとんど話題にならない・・・というのはおいといて

イベントにはのっかっちゃおう!ってのあるよねww

酒飲みは常に理由探しなのでアールw

 

ということで

ワインでも飲もうじゃないか

 

木曜日から日曜日まで

「ワイン血祭り」を開催します!!!

ワイン好きならだれでも来て来てって感じのイベントをやりたくて

なんなら居酒屋にも負けないイベントにしてやるんだ!

 

ワイン飲み放題がなんと!なんと!!

時間無制限で3,000円

しかも!!

オリオンのビール(サザンスター)、カクテル、サワー、ソフトドリンクなども全部飲めるぞ

 

 

あ、あれ?しろさま降臨

 

たーけ:あの、しろさま、この企画、サービスしすぎなのでは??

しろ:別にいいんじゃね

 

 

しろ:あと、マクロさん、ワインに合うつまみおいしいのつくてくれ

 

 

という流れで決定しました。

 

ちなみに、ボジョレは木曜日からいつまであるかわかりませんww

ましてやワインすら完売になるかもなので、買い足しはするのですが

無くてもクレームしないでくださいw

 

マクロさん考案のワインに合うおつまみもあると思いますww

 

ということで、9年目最初のイベントになりますが

ひとつよろしくおねがいしますm(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次